のっぱの日記

身を捩っていろいろ逓増する様を綴っています

3回目投稿

三日坊主ならぬ二 …ところだった

 

書いてみたいことはたくさんある

 

でも とにかくケーゾク

基本的には日記になるのかな

 

今日は帰宅が早く、食後も十分時間があった。

何をしていたか

 

ピアノを弾いてみた

全然弾けないが

 

千本桜、アクアのCMで聞いて以降思い出したように聞いていた

ユーチューブで聞くと関連曲がでるので雅楽版のもおもしろいと思った

 

初心者向けの、千本桜の弾き方があったのでトライ

左手が思うように動かない

脳トレ

 

今月中に単音だけど両手で弾けるようになる と宣言しておこ

 

 

宣言、衆人環視、言霊

ブログなどの受け売りだけどその通りだと思っている

思っているだけで実行していない

 

ここは衆人なしと思っているので好きなだけ宣言

 

腹筋割る→8月まで

昇格→今年中

マラソン出場→10月まで

3科目A評価→9月

修論完成→12月1日

親サプライズ→12月3週目

パートナーへサプライズ→今年度中

 

ポジティブすぎることは承知の助

できると思うんだけどな

 

やるだけのはずなんだ

 

今調子良いしこの波つかんでいきたい

 

明日は

計画書提出

特講投稿準備ひとつ

やります

 

体幹トレ効いた…のか

 

 

見返すとひどい

 

 

徒然なるままに

 

 

Todays new thing

  Everyday I will write new thing to try in English!

  Today is this.

 

good night★